修了証について

再交付・書替が必要な場合とは

再発行

修了証を紛失・破損又は汚損した場合

書替

氏名に変更があった場合(住所の変更は書替の必要はありません)

 

 

再交付・書替に必要な書類

再交付・書替申請書

 再交付・書替申請書

手数料 ※1件につき1,500円 (消費税・郵送料別途)
本人確認書類

運転免許証(両面)の写し、健康保険証の写し、マイナンバーカード(両面)の写し、戸籍抄本、住民票の内いずれか一つ。

戸籍抄本(※書替の場合のみ)
旧修了書(書替・破損・汚損の場合のみ)

 

 

手続きの方法

再発行・書替を希望される方は、まずはお電話でお問い合わせ下さい。
伊勢労働基準協会で受講されているかの確認をいたします。

 

窓口手続き

再交付等申請書に必要事項を記入の上、先にFAXでお送りください。再発行後ご連絡いたします。

上記必要書類(原本)・手数料を伊勢労働基準協会まで直接ご持参ください。

郵送手続き

申請書に必要項目をご記入の上、郵送してください。(FAX不可)

手数料(1,650円消費税込み)と郵送料(320円・特定記録郵便)の合計¥1,970円を下記、振込先にお振込みください。(手数料・郵送料は変動する場合があります)

※振込手数料はご負担ください。ご入金確認後、再交付・書替した修了書を申請者宛に郵送します。

振込先:三十三銀行 八間通支店(普通)358325 伊勢労働基準協会

お問い合わせ先

伊勢労働基準協会

TEL.0596-24-6254

FAX:0596-22-2185
〒516-0037 三重県伊勢市岩渕1-7-17(伊勢商工会議所2F)