修了証について
再交付・書替が必要な場合とは
- 再発行
修了証を紛失・破損又は汚損した場合
- 書替
氏名に変更があった場合(住所の変更は書替の必要はありません)
再交付・書替に必要な書類
- 再交付・書替申請書
- 手数料 ※1件につき1,500円 (消費税・郵送料別途)
- 本人確認書類
運転免許証(両面)の写し、健康保険証の写し、マイナンバーカード(両面)の写し、戸籍抄本、住民票の内いずれか一つ。
- 戸籍抄本(※書替の場合のみ)
- 旧修了書(書替・破損・汚損の場合のみ)
手続きの方法
再発行・書替を希望される方は、まずはお電話でお問い合わせ下さい。 伊勢労働基準協会で受講されているかの確認をいたします。 |
- 窓口手続き
再交付等申請書に必要事項を記入の上、先にFAXでお送りください。再発行後ご連絡いたします。
上記必要書類(原本)・手数料を伊勢労働基準協会まで直接ご持参ください。
- 郵送手続き
申請書に必要項目をご記入の上、郵送してください。(FAX不可)
手数料(1,650円消費税込み)と郵送料(320円・特定記録郵便)の合計¥1,970円を下記、振込先にお振込みください。(手数料・郵送料は変動する場合があります)
※振込手数料はご負担ください。ご入金確認後、再交付・書替した修了書を申請者宛に郵送します。
振込先:三十三銀行 八間通支店(普通)358325 伊勢労働基準協会
- お問い合わせ先
伊勢労働基準協会
TEL.0596-24-6254
FAX:0596-22-2185
〒516-0037 三重県伊勢市岩渕1-7-17(伊勢商工会議所2F)